FC2ブログ

ひだまりのクラシ片(カタ)

おうちが大好き♡みなさんにもそう思ってもらえるように!お片づけのスキルでお手伝いします!

発熱とメルカリとイヴ

山口県の整理収納アドバイザー & 
親・子の片づけマスターインストラクター の波田真里子です。

昨日、今年閉館するスペースワールドに行く予定が
朝になって、楽しみにしていたはずの娘の発熱 ヾ(;´Д`●)ノ

急きょ、休日診療に行くことになりました。


落ち着いて、娘が寝ている間、時間を持て余すことになったわたしは、
クローゼットの見直しをすることに。

昨年まで着ていたのに、なぜか今年は着ない服。
アドバイザ–してても、
『捨てるのはもったいない・・・』とやっぱり思ってしまいます。
そこで、まだ着れそうな物はメルカリに出すことに。

すると、出品している間にも落札のお知らせコールが♪
洋服が3点、生活雑貨(無印良品)が1セット
合計4点の嫁入りが決定しました (o’∀’o)
他にも4着、衣類を手放すことに。
オールシーズンの合計は80着を下回ったかな!?


幸い、娘はインフルエンザではなかったようで、
イヴの今日は体温も平熱に下がっていました ( ღ'ᴗ'ღ )


病み上がりで、ケーキの写真を撮る娘&ツリーに登るうーちゃん。

ケーキは、市販のスポンジをカットして、
生クリームとイチゴでトッピング♪
年々、いかに時間をかけないかを重視しているような気もします。


セミナーのご案内
お片づけのプロはどんな家に住んでいるの? 
お子さま連れ歓迎 
*次回2月20日(火)10:00〜12:30
わが家を包み隠さずお見せします。
>>お申込、お問合せ... HP ひだまり整理収納 をご覧下さい。

プロのサポートを受けながら確実に片づけたい方はこちら
お片づけ作業
詳細は ひだまり整理収納 お片づけサービス
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hadamari.blog.fc2.com/tb.php/1530-c6104f7b
該当の記事は見つかりませんでした。